aidem3-24さんのブログ-2011040213440001.jpg
京都にてお散歩aidem3-24さんのブログ-02A0329.gif
 
 
でも まだ寒かったaidem3-24さんのブログ-02A0705.gif
 
偉いこっちゃシラー


いいのか悪いのかの??人事だった。


ふぅ~。。。