前回の記事を投稿したら

おすすめ記事がハイヤーセルフや

宇宙からのメッセージというブログ記事で

いっぱいになりました。


驚き。

こんなにたくさん

ハイヤーセルフの

メッセージを書いている人達がいるんだね。

ハイヤーセルフを超えて

宇宙まで行ってる人も

多くて、これだけ沢山の人が

宇宙と交信してるのか〜と

呆れてしまいました。

ここまで来たらもう

エンターテイメントですな。

楽しいんだろうなぁ。

優しくて慰めてくれて

励ましてくれたらみんな

嬉しくなるものね。


でも

慰めでも励ましでもなく

本当に心底自分を変えたいと思うなら

現状を変えたいと思うなら

ハイヤーセルフや宇宙からのメッセージではなく

もっと見るべき場所があります。

どこだと思いますか?


tips↓






この夏に観に行った向日葵。

夏の王様のような花ですね。

毎年、同じように咲いてくれることが

魔法のように感じられます。