チョコ(叶奈々)です 




肺が痛いと言い出した息子ちゃん

こっちも、慣れたもんで 



「どうする?病院行く?」程度爆笑



日本脳炎の注射を予約したついでに

主治医に相談したら



「あはは!呑気に注射してる場合か。

とりあえず先に、CTね。」



結果、右肺の外側が黒い爆笑

空気漏れてると肺の周りが黒く写るの

(画像では左側が右肺)



「どうする?日赤行く?」



出産からお世話になってるから

先生も、軽い照れ



その足で日赤へ



初期の初期だね。あと2回、激痛くるよ

2回目、3回目の穴開く時まで待つか

今手術するか、どうする?って聞かれた



少なくとも、夏休みまでは放置かな



175センチ、42キロなので

気胸は仕方ない照れ




肺に穴ということで

エスコヤマのバームクーヘンを買う



息子ちゃん、肺を押さえながら大ウケ爆笑



4月から頑張ってたから

きっと、ストレス溜まってたんやな



なんかね



わたしは、中学時代から子宮が弱くて

子供が出来ない身体だった



子供と一緒に住んでるって不思議



病院代も教育費も、半端ないけど

子供を通して、社会を学ぶ事は多い



ずっと側に置いておきたいとか

うちの子が一番かわいいとか

そういうの、わたしは全く思わない



早く独り立ちして欲しいし

どうせなら

生きることを楽しみなよ