ちあきなおみの喝采を朝から歌う

チョコ(叶奈々)です爆笑



ちょうど2年前の今日



古屋恭子サマンサさんの講座で

マインドブロックバスター養成講座を

2日連続で受講した日


懐かしい音譜

けど、わたしの顔めっちゃ老けてる爆笑



あの頃のわたしは、今より8キロ痩せて

かなりゲッソリだった



子供のことも、仕事のことも

生きていることすら辛くて


しかも


職場の人にストーキングされていて

殺されるかもって、毎日ビクビクだった



いつの間にか、頭にハゲが出来ていて



ワラにもすがりつく思いで

オーラ満載のサマンサさんの講座を

大阪で受講してみた



講座の2日間、めちゃくちゃ泣きまくった

でもね

講座に参加したから、生きてこれた



そんな気がするの照れ

うふふ



思い立ったが吉日って

言葉があるけど



気になったり、目に入った時が

行動に移すチャンスチュー



わたしは行動して良かったよ