叶 奈々(choco)です



世界で2番目に霧が濃いといわれる
京都府亀岡市(うちの子ども情報)


この土曜日も、朝9時頃でかなり濃い霧で
高速が速度規制していました


あまり濃い霧だったので
霧のテラスに行くのを断念


そして、日曜日の今日


昨日と比べて、霧が比較的マシだったので
朝7時半に行ってきました


亀岡駅や市街地が見えるはずなのに
霧にすっぽり覆われて全く見えません照れ


本当にキレイ✨✨✨


この日の霧のテラスは
今まで見た事ないくらい
大勢の人が訪れていて


途中の場所からの画像なんです
すごくキレイでしょ照れ

ここは、私のお気に入りの場所✨


サンドイッチとコーヒー持参して
ここでピクニックモーニング照れ


亀岡は最近よく行く場所なんですが
本当に穴場だと思います