☆バージョンアップ☆プライベートメイクレッスン【東広島 メイク】 | 【東広島】トータルビューティゆみこサロン

【東広島】トータルビューティゆみこサロン

深層フェイスセラピー  
美容ヘッドマッサージ
エステマッサージ
ピーリング・毛穴洗浄
コラーゲン導入・コラーゲンマシーン
ハーブテント
耳つぼジュエリーピアス(認定講師)
ジェルネイル
プライベートメイクレッスン
痩身・脱毛(ブラジリアン)
ファスティング 
M.snow®スマイルトレーナー   

あなたに寄り添う


トータルビューティーゆみこサロンですドキドキ



いつもありがとうございますドキドキ


ゆみこサロンのバージョンアップした


メイクレッスンは大人気です❤️




あなたはお化粧を習ったことはありますか?


 


去年美容家の神崎恵さんの艶肌メイクレッスンを受けてきました



image



優しく・やわらかで・色気もあるけど、


可愛さと綺麗を行き来できるメイクドキドキ




もちろん基本のメイクやスキンケアをお伝えしながら


あなたの「なりたい自分」に近づけていきますドキドキ


えらが張ってる。。顔が大きい。。目が小さい。。


友達はみんなお化粧上手・・などなど



あなたが納得いく印象の良いメイクを


そして


メイクを基本から習ってみませんか!?


 
行事の時だけしか、メイクしない方。。

いらっしゃいませんか。。



 {F307E8A7-9767-45D1-B2EC-6274E2AF22D3}
 


メイクは技術だけじゃなく、

ほとんどが「慣れ」です!


{4064604C-F843-4434-8758-DBB43D4FBA29}











ショック!毎日のお化粧品やメイク。。自己流で合っているのか。。。


ショック!学校でも教えてもらえなかったし。。


ショック!今の自分に合ってるのかな。。


ショック!メイク道具って、使い方わかんない。。



ショック!雑誌の憧れのメイクがしたい。。


ショック!今さら人に聞けないなあ。。


などなど、


毎日のメイクやお手入れ基礎化粧がいまひとつわからない方が


多いと思いますドキドキ


私の憧れている神崎恵さんの


メイクレッスンでのマル秘㊙️術も


お伝えしますよぉ〜❤️


{1A173DBF-0880-48B6-A322-4F9A94A35E97}


目ご自分のメイク道具でカンタン綺麗目


そんなあなたにゆみこがすこしでもお役に立てたらと


プライベートメイクレッスンも



皆様に人気のゆみこメニューですドキドキ



 {BC0DDA28-FB4A-47E3-8D43-40AB897ED1F1}



毎日お使いのご自分のメイク用品と道具で


簡単キレイなメイク法を


ご一緒にご提案しながら


女性で生まれてきた意味をお話も加え、



女性ホルモンや自律神経の重要さを織り込んで


ドキドキ完全個人メイクレッスンさせていただきますドキドキ


ドキドキ眠っているメイク道具もオッケードキドキ


ドキドキ恥ずかしいことも聞けちゃうので大丈夫ドキドキ


ドキドキゆみこプライベートメイクレッスンドキドキ


   120分  5500円」❤️



コメントまたはメッセージ

aideippai530@gmail.comまで


080-3056-3176

あったかドキドキハートでお待ちしてますドキドキ


全国ファッション誌「CLASSY」3月号掲載中



 

東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ・

耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ファスティング・メイクレッスン

ハーブテント ・コラーゲン導入・コラーゲンマシーン・酵素・水素 

ブライダルエステ・ファスティング
M.snow®スマイルトレーナー

ヘッドスパ・アラビーム



IMG_9478.JPG  



広島ブログ