こんにちはウインク

 

あなた至上最高の人生を

自分で創り上げる

伴走セラピストの笑美です音符

 

 

 

「大阪でのイベントお願いします」

との嬉しいお声をいただき

 

キラキラ初の大阪イベント開催キラキラ

が決定しました~クラッカー

 

 

 

ラジオと筆文字アートで
心の扉を開くワークショップ

感情を解放し

本当の自分を見つける

 

こんな気持ちありませんか?

  • 自分の気持ちを抑えて、苦しいと感じることが多い
  • いろんな役割を演じすぎて、本当の自分を見失いそうになる
  • 自分に自信が持てず、他人と比べてしまうことがある
  • 日々同じことの繰り返しで、ステップアップできていない気がする
 
ㅤㅤ
 
これって、実は
 
『本当の自分を表現したいチュー
 
という思いが心の奥にあるからなんですひらめき電球
 
 
多くの人が同じように感じているけど
周りを気にしすぎて
自分を閉じ込めてしまっている
ことが多い
 
 
私も蓋しすぎて
自分で自分が
分からなくなっていましたあせる
 
 
もし、自分の本当の気持ちを
思い切り表現できる場所があったら
心が軽くなりませんか?
 
 
そしてワクワク笑いながら
表現できる方法があれば
内側に秘めた思いが解放され
新たな可能性や未来が
見えてくると思いませんか?
 
 
今回は
筆文字アートとインタビュー体験
あなたの心に寄り添い
本音を引き出すお手伝いをします😉
 
 
今まで体験された方から
 
宝石白自分にこんなにあふれる想いがあるとは思わなかった
宝石白ぼんやりしていた気持ちがはっきりとわかった
宝石白ワクワクの未来が見えて自信がわいてきた
宝石白今、自分が大事にしていることがわかった
 
などのお声を聞くことができました💓
 
 
 
最初は
 
自分には表現するものがないあせる
自分には特別なものがないガーン
 
と思っていた人でも
表現したい欲求がないのではなくて
 
どう表現すれば
いいのかわからない
 
だけなんですキラキラ
 
 
自分のことは自分でわからないから
それが普通です
 
 
だからこそ
人から引き出してもらうこと
心が解放され
新しい自分を発見できますラブ
 
 
みなさんも
自分の本当の想いを
ワクワクしながら表現
してみませんか?
 
 
イベントの募集は
限定6名様!
残席1名様
 
私のラジオ番組の公開収録もあります
ぜひ出演してくださいね爆  笑
 
 
そして今回の特別プレゼントプレゼント
あなたの想いを語る10分番組を
なんと!!実際に放送しちゃいます
ご希望の方2名様限定🎁
 
 
 
初の大阪イベントピンクハート
リアルでお会いできることを
楽しみにしていますキラキラ
 
 
イベント後
おしゃれカフェコーヒーにて
お茶会も開催予定ですピンクハート
お茶会参加希望の方も
お知らせください音符
 

 

 

「大阪イベント」とメッセージください

 

 

日時

2月3日(土)

【一部】12時半〜15時

【二部】15時〜16時半

 

内容

【第一部】

宝石緑オープニングトーク

宝石赤2つのワーク体験

・お名前アートセラピー

・ラジオ体験会

(ご希望の方、2名様は実際に放送します!)

宝石白第一部、締めのあいさつ

 

 

【第二部】

宝石ブルー公開収録

①笑美のラジオ番組収録

お名前アート筆セラピーを体験して

 

②ラジオ体験会を通して10分番組収録

 

①②とも体験の感想を参加者さんの中から

ゲスト出演していただきお話いただきます

ぜひご参加くださいませ爆  笑

(実際に放送されます)

 

 

③パーソナリティみおちゃんとゲストさんの収録

 

参加費

 3,500円

 

一部、二部両方参加、一部のみの参加も同じ料金になります

二部は、途中退出OKですので、ご都合に合わせてご参加ください

 

特典

インタビュー体験の内容を

実際に放送しますプレゼント

限定2名様

ご希望の方はお申込み時にお知らせください

人数が多い場合は当日、抽選で決めます笑い

 

 

「大阪イベント」とメッセージください

 

 

 

公式ライン

自分らしさ度チェックシートなど

5大特典プレゼントプレゼント

 

 

よくある質問

 

支払い方法は何ですか?

事前の振込みでお願いします

 

持ち物等はありますか?

特にございません

 

書道も筆ペンも未経験ですが大丈夫ですか?

全く問題ありません!

 

 

 

ご縁のある方とお会いできることを

楽しみにしています爆  笑

 

 

 

他のレッスンはこちら 

Instagramはこちら

 

 

【主な活動地域】

和歌山市/大阪府岬町/和歌山市駅/和歌山大学前駅/和歌山駅/みさき公園駅