こんにちは晴れ

筆文字を書いてる時が最高に幸せ音譜

筆文字を通して、

愛と豊かさのエネルギーを発信しますラブラブ

笑美ですニコニコ

  

 
 
 伊勢神宮の五十鈴川
ハートが❗❗ラブ
 
 
 
いつもの電車に乗って、
伊勢神宮へ
 
 
いつもの電車なのに、
気分が違うと景色も違う。
 
 
いつものホームなのに、
気分が違うと足取りの軽さが違う。
 
 
やっぱり
心の在りようで
世界は変わるんだなぁ
と感じながら、
たくさんのことに感謝してきましたお願い
 
 
緑や水、石、鳥居…を眺めながら
ただただぼーっとする。
 
 
ゆっくりと流れる時間がとても心地いいと感じるようになりましたラブラブ
 
 
 
 
 
何もしてなくても、
この土地へ来られたこと
この場に立っていること
この時間があること
全て在る
んですよね。
でないと、ここにいないわけですビックリマーク
 
 
 
 
水の流れを見てるだけで
水の音を聞いてるだけで
癒されます流れ星
あの不思議な感覚🌁これにも気付けるようになりましたひらめき電球
 
 
 
水は全てを洗い流してくれる。
浄化のパワーがあるとも
磨くともいわれます。
 
 
 
丁寧に丁寧に時間をかけて
自分を磨く
 
 
それは、足りないから磨くのではなく
今ある自分をより輝かせるために磨く
 
 
 
水を眺めながら
色々感じとりましたキラキラ
 
 
今日と同じ明日が続くのではないアップ
 
 
見つめる目を変えたら、世界は変わるドキドキ
 
 
どんな明日を見つめたいですか?
 
 
 

今日も1日、みなさんに

HAPPYが循環しますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい