まだまだ、暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?


体力不足成らぬように、気を付けて下さいね!


さて、新しいクエストが始まりましたね・・。


ライフの方で・・。


私の方はというと・・・少し気分も上がり下がりなので、クエストも行うのかどうなのか

今の時点では、はっきりとは言えませんが、とりあえず今までお手伝いをして下さった皆様に、

この場を借り増してお礼を申し上げたいと思います!

この発言も最近多い気がしますが・・。

皆さんが、あきれ果てていないか少々、不安を抱いてはおりますが!
$クランベリー桃花
$クランベリー桃花



今の気持ちです!「女心と秋の空」

気分が安定するまで、ブログも来たよ・グッピグ返しもお休みさせていただきます・・・が、

良ければ温かく見守って頂ければ嬉しく思います!