昨日おいらのお友達が一人アメブロを退会していきました…


ブログ上の友達との別れがこんなに淋しいものだとは思っていませんでした…


昨日の午前中にその子のブログが久しぶりに更新されニコニコ

その内容に驚きながらもコメントを書き…

昼過ぎにもう一度見て…夕方見た時には既に繋がりませんでした(-_-)…


それを見たら何故か涙がポロポロこぼれてきて…

淋しくなって泣いてしまいましたしょぼん



いま思えばあの最後のブログは彼女なりのお別れとみんなへの感謝の印だったのかもしれません…


私は元気です♪…

みんな 今までありがとうドキドキ

そう言ってるような気がします( ̄▽ ̄;)…


色々あったし俺も厳しいこと言ったりしたけど…俺にとっては天使のような子でしたニコニコドキドキ


こちらこそありがとうですO(≧∇≦)oドキドキキラキラ

君に出逢えて良かったです( ̄▽ ̄;)…


離れてしまって淋しくなってしまったけれど…同じ日本の空のした晴れ何処にいても俺は君の事応援し続けるからね(^O^)/ドキドキキラキラ


だから頑張れニコニコドキドキキラキラ

頑張れ…早彩ちゃんっo(><)o!!!!キラキラ



君の未来は拓けとるばーい(^O^)/ドキドキキラキラ


今までありがとーo(><)oドキドキドキドキ!!!!キラキラ



しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん