おはよ~ニコニコさっき開いてみたらブログネタ運営局のケニーさんて人が来ててネタを提供して帰っていきました得意げ
恐らく早く書け~ということなのでしょ~(^.^)あせる
では今回のテーマは…コタツが恋しい!?
おいら基本的にコタツはしません得意げ…て終わりかいっニコニコ
コタツね~小さい時はコタツの中に潜るのが大好きでした得意げあのあったかくてぼんやりと薄明るい感じがい~ですよね( ̄▽ ̄;)大人になってバーカクテルグラスキラキラとかの薄明るい感じが好きなのはあの頃構築されたのではなかろ~か( ̄▽ ̄;)一緒に入ってる弟の足にイタズラなんかしたりして(笑 …いつからコタツしなくなったんだろ~シラーあせる
出すのがめんどくさいから!?今はもっぱらエアコンです得意げ暖房おもいっきり強にしたりしてニコニコ…でもそれって地球環境に悪そうですね汗…そ~かひらめき電球コタツは地球に優しいものだったんだ~ニコニコあせる
…またコタツ出してみよ~かな得意げドキドキそ~して彼女を呼んで一緒にみかん食べたりして~コタツに潜って彼女の足にイタズラはしたりして…ムフン得意げドキドキあせる妄想は止まりませんなぁ~(^.^)ドキドキ(その前にまず彼女をつくらな得意げ
今回の結論…コタツは恋しいですドキドキ…色んな意味で得意げ台風 (笑
コタツ…今年は出してみよ~カナ~(^.^)ドキドキキラキラ