久しぶりの講座 | mamacharibinの雑記

mamacharibinの雑記

何でも思いつくまま、日記がわりにしたいと思います

お知らせばかりになりますが、来たる5/23にこぶたカフェの新たなる場所にて

講座をさせていただきますクラッカー

阿佐ヶ谷の駅の近くでおやこカフェほっくる さんです。


今回のお題は「バナナマフィン」

このマフィンは本当に失敗が少なくてこれから暑くなる季節にぴったり。

冬は身体を冷やす果物として敬遠しがちのバナナも活躍する季節。

このマフィンを作れるようになると、他の果物を使ったマフィンも

どんどん作れるようになるバリエーション豊かなレシピです。

講座の詳細はこちら


ほっくるさんに場所を移したことで、ドリンク付きだったり

ランチ付だったりと参加する形態が選べます。

この日のランチは「ビビンバ丼」

お野菜たっぷりの美味しいどんぶりを堪能して下さいね。



mamacharibinの雑記


これは先日オープンしたサロン からご注文いただいたオレンジマフィン。

こんなお土産にも出来る美味しいマフィンを一緒に作りませんか?

ご参加お待ちしています音譜