桜の季節がやってきましたね | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは

 

仕事の途中に桜が🌸ちょっとだけ寄り道^_^

馬見ヶ丘丘稜公園

まだまだ3m程の小さな木の桜ですが、

これから10年後は桜並木で綺麗でしょうね。

 

奈良県南西部にあるこの公園は

ひまわりウィーク(7月下旬~8月上旬)を開催します。 

約10万株のヒマワリや、ダリアなどを楽しめる

国内でも有数の古墳が集中している地域です。

馬見丘陵に「歴史と自然に囲まれた憩いの空間づくり」を

目指して整備された都市公園なので

駐車場も無料と市民の憩いの場になっています。

奈良県に来られたらぜひ出かけください。

 

今年の春ファッションのご紹介です。

昨年に引き続き、人気のデニムノーカラージャケットと

ゆったり着心地のいいサロペットはaidecoスタッフにも大人気です。

インナーにあわせたボーダーのカットソーは、

ガス焼き加工(サイロプレミアム生地)を施したこだわりの日本製商品です。

 

 

Machicoがコーディネートしました。

・デニムノーカラージャケット

・サロペット

・サイロプレミアムボーダーカットソー

 

www.aideco.info/

#今年の春#日本製#MACHICO#コーディネート

 

今日も笑顔で〜

Happy  smile💕😊

 

 

 

 

ご案内】
エクセレント会員募集中
なんと1年間は定価の品が10%offになっちゃうんです。
さらに…
1000円 分の aidecoお買物券を進呈!

※エクセレント会員のご入会金1.000円は必要となりますが
年間パスにより10%OFFで商品をお買い求めになれます。

※今なら年会費は1000円なんですが商品券で1000円を
お返ししちゃいますよ。
詳しくは店頭でお申し込みください。
そしてお得な情報はこちらから・・

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

アイデコブログ

https://ameblo.jp/aideco1/

#花粉症対策#空気洗浄機#アロマ#雑貨店#ファッション#インテリア#aideco#afm#商品券#エクセレント会員