スタッフブログ★BLACK FRIDAY~笑劇の3日間~★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

 

 

こんにちは

上三角aidecoアリオ鳳店です上三角

 

 

 

 

早速ではありますが

おしらせです!

 

 

 

11/23・24・25

金土日の3日間

 

BLACK FRIDAY

~笑劇の3日間~

 

がはじまります!!!

 

 

合計2点以上の商品をお買い上げ頂いたお客様限定

一番低価格の1商品

半額

にいたします!

定価の商品のみ対象

 

 

 

とてもお得な3日間となっています!!!

 

クリスマスシーズンも近づいておりますクリスマスツリー

aidecoで素敵なクリスマスプレゼントはいかがでしょう?ジンジャーブレッドマン

かわいいクリスマスラッピングも承っております!

お気軽にスタッフまでお申し付け下さいサンタラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

aidecoスタッフ一同

たくさんのお客様のご来店

お待ちしておりますピンクハート