スタッフブログ★あと1日★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

 

おはようございます晴れ

宇宙人しっぽaidecoアリオ鳳店です宇宙人あたま

 

 

 

 

キラキラ絆キャンペーンキラキラ

がいよいよ本日までとなりました! 

 

 

 

合計3000円以上の商品をお買い上げ頂いたお客様に

 

500円商品券

 

プレゼントさせて頂くキャンペーンとなっています!!!

 

 

とてもお得なキャンペーンとなっておりますので

ぜひ、aidecoアリオ鳳店で

お買い物をお楽しみくださいませハート

 

 

 

 

 

そして

サムトフト展

 

 

を開催しております!

 

たくさん取り揃えており

もちろん購入できますので

お気軽にスタッフまでお申し付けください風船

 

 

 

 

 

 

 

aidecoスタッフ一同

笑顔でお待ちしておりますおねがいラブラブ