スタッフブログ★新商品入荷しました!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

 

こんにちはハムスター

aidecoアリオ鳳店のブログご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日は新商品をご紹介致します!

 

 

 

 

陶器電気ケトル

 

 

 

温かみのある陶器の本体と、帽子のようにちょこんと乗った木の蓋が、
北欧のおしゃれな生活を想起させます赤ワイン!!!




リードディフューザー



朝の光の中でたっぷり水を浴びてキラキラキラキラ輝くサボテンのように、
可愛く思わず微笑んでしまうような見た目で、本物の多肉植物と飾ってもとってもオシャレ!!!
本物そっくのな香りのサボテンです。




蓄熱もこもこ湯たんぽ



これからの季節にぴったりな湯たんぽ!
充電式でカバーはピンクの他にブラウンもございますくま
リラックス間違いなしです!!!






いかがでしたか?
この他にもたくさん新商品が入荷しておりますので
ぜひ、aidecoアリオ鳳店へお越しくださいませグリーンハート


皆様のご来店、aidecoスタッフ一同お待ちしております!!!