先着順ですょ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは、aidecoです爆笑

 

とってもとっても、お得なお知らせです‼️

 

aideco各店舗では、

 

9月1日と9月2日の2日間限り

 

☆数量限定☆「プレミアム商品券」の

 

〜 500円商品券が無料 〜

 

販売をさせて頂きます!!

 

 

aideco商品券 5,500円分を

5,000円にて販売させて頂きます爆笑

 




 

 

商品券をお得にGET出来ちゃう

プレミアム商品券の販売は

この2日間だけ口笛

 

 

※プレミアム商品券は

お一人様2セット限りと

させて頂きますので

ご了承下さいませ。

 

※プレミアム商品券には

使用期限内にご利用くださいませ。

 

 

aideco各店舗にて、皆様のご来店を

 

お待ちしておりますので、

 

是非とってもお得な、プレミアム商品券を

 

GETして、欲しかったアノ商品を

 

お得にお買い物して下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%offになるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573