aidecoからのお年玉(^^♪ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは!

 

aidecoです爆  笑

 

 

 

本日は、キャンペーンのご案内です爆  笑

 

aideco各店舗では

 

1月 9日 ~ 15日 までの期間

 

     「 絆キャンペーン 」 

 

   ~ aidecoからのお年玉 ~ を

 

実施しますキョロキョロ

 

 

{839A5186-763A-4F58-BB4A-AB3E29108F20}

 

 

 

 

絆キャンペーンでは、期間中に

 

お買い上げ 3,000円 毎に・・・

 

 

な・なんとビックリマーク

 

 

500円分 のaideco商品券を

 

プレゼントしちゃいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(商品券のご利用には、有効期限がございます。

 

一部、実施期間の異なる店舗がございます。

 

詳しくは、aideco各店舗にてご確認下さいませ)

 

 

 

ぜひ、このお得な絆キャンペーンを

 

お見逃しなく、ご利用下さいませ!!

 

 

 

 

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573