A HAPPY NEW YEAR | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

あけましておめでとうございますニコニコ

 

aidecoです爆笑

 

 

旧年中は、aidecoをご愛顧頂き、誠にありがとうございましたキラキラ

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコ

 

 

 

今年も変わらず

 

「お客様を笑顔にドキドキ

 

を、モットーにaidecoスタッフ一同頑張って参ります!!

 

 

 

{B0B4DFB0-C651-40B9-84BF-4C70895AF591}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aidecoでは、1月1日より

 

『aidecoの福袋』を

 

販売致します音符

 

 

 

 

 

何が入っているかは・・・・・

 

 

 

 

お楽しみですラブ

 

 

素敵な商品の詰め合わせなので

 

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

aideco各店舗にて販売いたしますビックリマーク

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を

 

お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573