テレビ取材を受けちゃいました | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちはニコニコ

 

aidecoです爆  笑

 

みなさん、芸人さんの 海原やすよ ともこ さんを

ご存知ですか?

 

 

海原やすよ ともこ さんのテレビ

 

 「やすとものどこいこ⁉」

 

テレビ大阪 毎週日曜 午後3時~

奈良テレビ 毎週日曜 午前9時~

びわ湖テレビ 毎週土曜日 午後9時~

 

放送されている番組ですニコニコ

 

 

 

{D6777A96-9481-4F2F-9C87-82A2585426E0}

 

 

 

 

 

 

 

こちらの番組で、先日 

 

aideco ft.machico 八尾店のある

 

LINOAS に取材に来られていました爆笑

 

 

その際に、aidecoをご利用頂きましたキラキラ

 

 

 

今回は、海原やすよ ともこ さんと

 

八百屋芸人の土肥ポン太 さんが取材に

 

来ていただきましたキョロキョロ

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

放送は、12月17日 ですので、良ければご覧くださいねラブ

 

 

「やすとものどこいこ⁉」HP

 

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

 

こちらのHPでは、予告編がありますので

 

良ければチェックしてみて下さいね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573