トレンドMIXコーデ③ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは、aidecoですウインク

 

 

 

今日は、前回書いていた、今季のトレンドのおさらいの

続きを書きたいと思います!!

 

 

 

前回は、○ベロアitemなどを書きましたが

他には・・・・

 

 

 

○パールitem

 

 

今シーズンは、アクセサリーとしてだけではなく

 

服の装飾品としても多く使われているパールおねがい

 

コートやカーディガンの前ボタンが、パール刺繍になると

 

上品な輝きがプラスされちゃいますラブ

 

 

 

 

○チェックitem

 

 

英国風スタイルも、今シーズンのビックトレンドの一つ音譜

 

伝統的なチェックや、素材を生かしたitemが

 

たくさん登場していますよねキョロキョロ

 

 

{25446CD7-AB34-43AD-936A-DC15F4E5DF10}

 

 

 

 

トレンドMIXする為の、今季のトレンドを書き出してみましたが、

 

 

皆さんはどのitemを、自分のクローゼットのitemと

 

 

合わせて、トレンドMIXコーディネートに

 

 

しちゃいますかはてなマーク

 

 

 

 

aidecoにも、トレンドMIXコーディネートに

 

 

ぴったりなitemもありますので

 

 

見にいらして下さいね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573