ネイルケアの疑問 | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは爆笑

 

突然ですが皆さん、ネイルケアはどうされてますか?

 

ネイルの流行と共に、ネイルケアも美容ケアとして必要なものになってきていますよね。

 

ネイルを綺麗に保つ、ネイルオイルについての今さら聞けない、疑問について書いてみましたウインク

ネイルオイルはいわば、ネイルやネイル周りを、美しく健康に保つための美容液パック

 

保湿力が高く、ネイルや皮膚に浸透してくれるオイル成分のものがほとんどです。

ハンドクリームに比べ、浸透力もあり、集中的に部分ケアができるので、ぜひとりいれてみてください照れ

 

{1A1CA952-A4C2-4EFE-891C-695B69B0F2E0}


 

 

疑問①

 

ネイルオイルは、ハンドクリームと共に使うことで相乗効果が生まれ、より効果的ですウインク

 

 

順番としては、まずネイルとネイル周りにネイルオイルを伸ばし、指の腹でしっかりとマッサージしながらすり込むようにつけてあげます。

つける際には、ネイルと皮膚の間や、ネイルの裏側などにも行き渡るように注意しましょうびっくり



ネイルオイルを十分染み込ませたら、上からハンドクリームを、手全体に行き渡るようにつけてあげます。

ハンドクリームの幕で、最初につけたオイルをコーティングする効果もありますので、指先にもしっかりとつけてあげることが重要ですょお願い

 

 

 

水回りの家事や、お仕事などで気付けば、ササクレだらけの悲しい手に…ガーン

 

なんて事にならない様に、お肌のケアと同じ様に取り入れていきたいケアですょね口笛

 

{274AA27C-0A99-4DC4-A8D6-7FEA41BBA104}


 

 

 

続きは次回に照れ

 

お楽しみに…

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573