母の日(#^.^#) | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちはニコニコ

 

いよいよ、今週末は母の日ですねおねがい

 

現在aidecoでは、マザーズディギフトフェアーを開催中ですニヤリ

 

母の日って、日頃の感謝を伝える、良い機会でもありますよねニコニコ

 

皆さんは、母の日のプレゼントを用意されましたか??

私は、去年は帽子にしたので、今年はアレにしちゃいました口笛

 

まだ用意できてないガーン・・・・ヤバイあせる

 

って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、ご安心ください。おねがい

 

そんな方は、是非aidecoに遊びにいらしてくださいビックリマーク

 

aidecoでは、母の日のプレゼントにおススメなアイテムを、

たくさんご提案させて頂いておりますので、商品を実際に見て決めてみてはいかがですか??

これから役立つUVケア商材や傘、帽子やBAGなどのファッションアイテムカバン帽子

 

 

癒しの時間をプレゼントしたい方には、アロマなどの香りアイテム香水

 

 

 

その他にもいろいろご用意しておりますので、お店にぜひ見に来てくださいねお願い

 

 

aidecoスッタフ一同、お待ちしております爆笑

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573