ワンポイントテク インテリア編③ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちはニコニコ

 

さてさて本日は、先日ご紹介しておりました、ワンポイントテクインテリア編の続きをご紹介しちゃいましょうウインク

 

前回は『使うカラーは三色まで!』でしたが、

 

今回は『視覚のトリックを利用する』です。

 

視覚のトリック???

 

あっ!今なら↑って思いました?

 

そんなに難しい事では無いんですょ〜安心して下さい照れ

 

よく、飲食店なとで大きな鏡を使って空間を広く見せているところって、みた事ありませんか?

 

アレです!!

 

お店の中の景色を鏡に写り込ませる事で、空間を広く感じるようになる、視覚のトリックなんですおねがい

 

それを使って、お部屋を広く感じられるようにしてみちゃいましょうニコニコ

 

 

せっかく視覚のトリックを使うのであれば、大き過ぎるかな?って思う位の鏡をチョイスしてみて下さい口笛

 

姿見にも使えるので、一石二鳥ですょラブ

 

後は、置く場所が、ポイント音譜

 

置く場所は、窓や照明器具が写り込むように配置すれば、鏡の反射効果でお部屋を広く感じて見せられるようになるのですひらめき電球

 

 

是非、皆さんのお部屋でも、鏡の角度や配置にこだわってみて、試してみて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

    【本社本部スタッフ募集!

 

女性が多い職場ですキラキラ笑顔があれば十分ルンルン

 

責任感がある方、創造力のある方

≪社員(正、準)≫   

 雑貨、ファッション販売、バイヤー経験者歓迎宝石白

 

 

責任感がある方

≪パートスタッフ≫  

営業事務

10時から16時半、又は 9時半から16時

 

本部はホームページの店舗欄でご覧になれます。

詳しくはリクルートページで・・・

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

【お知らせ】

aidecoでは、エクセレントカードの会員様を随時募集しております。
ご入会で、1年間いつでも10%になるお得なカードです!
ご入会金は1000円

ご入会のお客様へ

1000円のお買い物券をプレゼントしております。

こちらもぜひご利用下さいませ!

詳しくは店頭で。。

IMG_1573