staffブログ★飾るだけで華やかに★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

これからの季節にぴったりな商品が入荷しました♪
お部屋に飾るだけで華やかに大変身です!

★プレゼントにも★
 
フルーリーフレーム(WH,NA)  ¥2400+税

カラーは二種類です♪
フレームの周りにはカラフルなお花がいっぱいです!
プレゼントにもオススメの商品です(^^)

★たくさんの写真もOK★
 
 フルーリーフレーム(NA)  ¥3800+税

3枚の写真を飾ることが出来るので結婚式の写真など
大切な写真を飾ってみても素敵ですね♪
見ているだけで幸せな気分になるフォトフレームです(^^)

★涼しげなフォトフレーム★
 
 押し花フレーム(ピンクフラワー,クローバー)  ¥3000+税

周りがガラスでお花が散りばめられています♪
涼しげなのでこれからの季節にピッタリですね(^^)


今回は新商品のフォトフレームをご紹介しました♪
大切な写真などを飾ってみてはいかがですか?
お部屋を明るく楽しい雰囲気に変えてくれること間違い無しです(^^)

他にもたくさん新商品が入荷してますので是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/




   

ペタしてね