staffブログ★iPhoneケース★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

急に暖かくなってきましたね♪
今日はiPhoneケースをたくさんご紹介したいと思います!
新商品も含まれていますよ♪

★全機種対応★
 
手帳型スマホカバー(マルチ、グレー、ネイビー)  ¥2700+税

各種スマートフォン対応です♪
装着したまま撮影が出来ちゃいます(^^)
とっても便利ですよね!

★守ってくれます!★
 

粘着パッドが付いているのでしっかり固定してくれます♪
カードポケットも付いています(^^)

★一目惚れ★
 
iPhone6カバー(滝永Saruriうさぎ、柴田ケイコ牧場)  ¥1800+税

新商品で絵がとっても可愛いですよ(^^)
他にもたくさん種類があります!
持っているだけで嬉しくなっちゃいます♪

★インパクト★
 
iPhone5s用カバー(キーリボンWH、GL)  ¥1900+税

液晶保護シート、液晶クリーナー付きです!
大きなリボンがポイントです(^^)


今日はiPhoneケースをご紹介しました!
お気に入りの物はありましたか?
可愛いカバーをつけてお出かけしちゃいましょう(^^)
紹介した物以外にも素敵なiPhoneケースがありますので
是非見に来てくださいね♪
お待ちしてます(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/


ペタしてね