★aidecoアリオ鳳店のブログを見よう!キャンペーン★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

aidecoアリオ鳳店のブログを見に来てくださってありがとうございます!

aidecoアリオ鳳店では9月13日(土)14日(日)15日(月)の3日間、
「aidecoアリオ鳳店のブログを見よう!」キャンペーンを実施しています(^^)

レジにて「ブログ見ました!」とおっしゃっていただくと
通常1000円にて1ポイントのところ5倍の5ポイント付けさせていただきます♪
ポイントがいっぱいになると500円商品券としてご利用いただけます!!

 

是非、このお得な機会をお見逃しなく!
ご購入の際はスタッフに「ブログ見ました!」とおっしゃってくださいね(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/