★行楽、ピクニック、運動会に!大活躍のお弁当♫理由ありセール店頭にて更に割引中★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoアリオ鳳店のブログを見に来てくださってありがとうございます!!

朝晩は随分涼しくなってきました(^^)
過ごしやすくなってきたこの季節、ピクニックや行楽にお弁当はいかがですか??
aidecoではかわいいお弁当箱が入荷しています♫

★KOTORIお弁当シリーズ★
 

長角2段弁当 ¥1800+税
ブック型弁当 ¥2200+税
小判入子弁当 ¥2300+税

かわいい小鳥シリーズのお弁当箱です(^^)
家族で色違い、種類違いで持っても素敵ですね♫

★秋の運動会に!!大型弁当★
 

2段オードブル弁当 ¥2800+税

かわいいKOTORIシリーズの大型弁当です!
運動会にはコレ!ぴったりのお弁当箱です(^^)
秋の運動会はかわいい小鳥のお弁当と一緒にわが子を応援しましょう♪

aidecoでは皆様の生活を楽しくさせる雑貨達と
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております♪
アリオ鳳ブルーコート3階に是非、お立ち寄りください☆

******************
ただいまaidecoアリオ鳳店では理由ありセールを実施中!
詳しくはこちら↓※店頭では更に割引中!
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-11916860850.html
aidecoHP
http://www.aideco.info/