一目惚れ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

かわいいアイテムが続々入荷し、
欲しいものがた~くさんっっっ
にこてへ

お買い物心がウズウズして我慢できませんっっ笑

そんなわけで、ゲットしては
お掃除ついでにお部屋のディスプレイも変えて楽しんでおります好キラキラ



$aideco西大津のブログ

 ↑ 黒ネコのアイアンキーフック 1480えん

入荷してきてすぐに一目惚れハート
さっそくお部屋に飾ってみました!

ベリースプレーやアイビーも一緒に飾ると
可愛い雰囲気になりましたよ~♪ポインセチア

※その他にもこんなにも、可愛いグッズがありますよ。
一度、ご来店くださいね。(*^-^*)








会員募集のキャンペーン開催
今、ご登録を頂くと、5%の割引値引がもらえます。

会員様特典
①各種イベントや、お得な情報をお知らせいたします。
②店頭にお越しの方はポイントカードで1000円に1ポイントの特典が・・
 いっぱいになると500円の買い物券がもらえます。

aideco会員 募集中(*^_^*)

ご登録の仕方は
 1、下記のQRコードを携帯かスマホで読み込んで下さい。
   かざすだけの簡単操作
   スマホの方は無料アプリをご利用頂くと便利です。
 2、メール画面が現れます。
 3、ご氏名、住所、年代をご記入の上、送信ボタンを

このQRコードをお読み込み下さい。

ペタしてね