aidecoアリオ鳳売りつくし(最終offせーる) | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

毎日、暑い日が続いていますね。

皆さまは体調の方はいかがでしょうか?

水分補給を小まめになさってくださいね。

少しづつ秋の足音が近づいています。

秋の紅葉を夢見て・・・いや、食べ物かな(*^_^*)

aidecoではこの秋に大幅な商品入れ替えを考えています。
その為に8月末の改装の向けて、

>OFFセール(売りつくしを開催中です。

どんどんお買い求めやすくなりますが・・
良いモノはなくなっちゃいますので
お早めにお買い求めください。


店舗によっては多少異なりますので、
(姫路店・天理店は他のイベントを開催中の為に当催しは行っていません)

aidecoホームページより店舗ページでご確認ください。

http://www.aideco.info/$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)