はずれなし | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは。
いつもaidecoのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ


明日からもう7月ですね。
一年の半分が終わってしまいました。。。早い~



夏休みももう間近ですね。
皆様、夏のご予定は経っておりますでしょうか?

アイデコでは、夏にふさわしいイベント始まりますよー。

期間は7月1日(月)~18日(木)

夏・夏・夏まつり
アイデコあべののブログ

・期間中のレシート合計が3000円以上で1回くじ引き
・浴衣でのご来店、お買い上げで1回くじ引き
・カップルでのご来店、お買い上げで1回くじ引き





くじ引きはなんと!!


はずれなしアップ
アイデコあべののブログ
豪華景品が当たりますので、ぜひぜひご参加下さいませ!!音譜



1等は、アイデコで大人気のあの賞品 じゃじゃーん!!
$アイデコあべののブログ


お祭りに行く途中や、花火を見た帰り。。。
デートの途中で。。。
お立ち寄り下さいませラブラブ!<br /><br /><!-- google_ad_section_end(name=s1) --><br /></div><br /><br /><!--entryBottom--><br /><br /><div class=