aidecoのホワイトデーギフト | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

インテリアと生活雑貨のaidecoのホワイトデーギフト

バレンタインデーも終わり、各お店の売場は早くもホワイトデーですね(‐^▽^‐)

ホワイトデーはそもそも日本では、全国飴菓子工業協同組合の総会において「ホワイトデー」と決められ1980年3月14日からスタートしました。

最初は「キャンデーの日」という候補もあったみたいですね。

定番のキャンディ・ホワイトチョコをはじめ、マシュマロやマカロン、クッキーやケーキなど女性が喜ぶ人気スイーツ店のお菓子、、人気ランキング、ジュエリー、お花、ブランドと、本命も義理も女性同士もきっと喜ばれるプレゼントを探したいですね。

最終的にはを何にしようか選択肢が多すぎて悩むところです。

値段にかかわらず、その方のセンスも問われるので、あまり適当には選べないですし・・・

食べ物や高価なブランドものだけでなく、ちょっとしたかわいい雑貨も一緒にいかがですか?

aidecoのホワイトデーギフト

$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
ペタしてね