おしゃれなワンピース | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

ウインターバーゲンについてのお知らせです。

着回しのきくお洋服や
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

おしゃれなワンピース
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

新年を迎えて、使える春財布!!
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

リバーシブルのバッグ
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

レース付のかわいいバッグ
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)


こんなおしゃれなストールや、、、
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
こんなストール。
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

バックリボンのかわいい帽子
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

これからまだまだ使えるニット帽子も、、
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)



などなど、50~15%OFFにて、販売します。

1月4日(金)よりスタートです。アップ
※各店舗によって、期間が違いますので詳しくは店頭にてお確かめください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりラブラブお待ちしておりますニコニコ

ペタしてね