こんなおしゃれなストールや、、、 | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

おはようございます。

今日からお仕事スタートの方が多いでしょうか、、、?
きゅっと引き締まるような寒い朝でしたが、ニコニコいいお天気になってきましたね音譜


さて、
BARGAINについてのお知らせです。

着回しのきくお洋服や
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

おしゃれなワンピース
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

新年を迎えて、使える春財布!!
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

リバーシブルのバッグ
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

レース付のかわいいバッグ
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)


こんなおしゃれなストールや、、、
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
こんなストール。
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

バックリボンのかわいい帽子
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

これからまだまだ使えるニット帽子も、、
インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)



などなど、50~15%OFFにて、販売します。

1月4日(金)よりスタートです。アップ
※各店舗によって、期間が違いますので詳しくは店頭にてお確かめください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりラブラブお待ちしておりますニコニコ

ペタしてね