ギフト総選挙4日目ですよ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

5000円ギフトでいいなと思うギフトに投票しよう。
総選挙で決まるアレンジギフト1位はどれに・・・

一位のギフトがもらえるかも
(*^_^*)ドキドキ
$インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)
いいねと思われた画像の品番をコメントで投稿して下さい。
投稿されて1位になったギフトを抽選で1名様に差し上げます。
(但しお一人様同金額のギフトは1回限りです)

価格が1000円
   2000~2500円
   3000~3500円
   5000円
  10000円
各金額の写真からお一人様1点をお選びいただけます。
画像は5日間に金額別に分けて毎日投稿されます。

期間画像投稿は
   12日1000円シリーズ
   13日2000円~シリーズ
   14日3000円~シリーズ
   15日5000円シリーズ
   16日10000円シリーズ
投票はこのブログのコメント欄で品番とお名前を記入の上投票して下さい。

締め切りは7月9日(月)

投票日は随時 選挙結果発表は7月10日(火)

1位ギフトよりの抽選の当選者は11日(水)このブログで発表致します。


ペタしてね