雨は楽しい(*^_^*) | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

今じゃ暑いとか汗出るとか肌の露出が高くなるから、痩せなきゃとかそんな事ばかりです・・・

でもすっかり夏みたいに暑いから忘れていますがまだアレがきていないんですよアレ・・・。

そう”梅雨”雨が続くと髪の毛ペタンコ&静電気で爆発
しかも洗濯物が乾かなくなっちゃいます・・・

じめじめして湿気多いとカビが気になるし・・・。

さらっとした夏が待ち遠しくなるんでしょうね梅雨の時期は雨が降る度憂鬱になります。

出勤時の雨が1番苦手です。帰宅時はいくら降っても気にならないのに
あれはなんででしょう不思議です。???

雨が続くと中々外に出たくなくなる私、今のうちに雨梅雨の準備をしておきます。



雨でも、このグッズがあれば、
の日もルンルン気分
(*^_^*)
晴雨兼用 クローバー刺繍 BK   価格: 1,995円  (画像の色もございます)
晴雨兼用 ポンポン刺繍  BK   価格:3,675円  (画像の色もございます)
ステンカラーコート ベージュ  価格:2,940円 (他にも色がございます)
レインブーツは価格3045円ですがお店でお買い得に・・・