❤可愛いっ❤ aidecoのKIDSコーナー | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております





みなさまっ こんにちはビックリマーク

本日は、aidecoのKIDSコーナーからのご案内です音譜


お子様のミニデスクや、跳び箱風おもちゃ箱、キッズシューズラックなど、ついつい子供のために買ってあげたくなるものばかり合格

自分専用の場所や、かんたんにお片づけができるグッズさえあれば、子供って嬉しくなって自信がつくのか、進んでお片づけしてくれたりするものですっ!!

簡単にお片づけできるグッズでオススメなのが、写真右に映っている白いスツールです
アップ

ポンポン中におもちゃを入れて、ふたを閉めれば簡単な椅子がわりにもなっちゃうすぐれものっ!!

お子様や女性の方が座るなら、全然大丈夫ですよグッド!

気になるお値段は。。。定価9,975円が、なんと限定特価で
¥3900

お色は数日中にブラウンも入荷予定です!
数量限定品なので、お早めにどうぞ!!