新年明けましておめでとうございます!!! | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

みなさま! 新年明けましておめでとうございますHAPPYNEWYEAR!

2011年も多くのお客様にご愛顧をいただきまして、誠に有難うございましたきらきら


この場をお借りして、心より深く御礼申し上げますきらきら

2012年も、aidecoをご愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げますキラキラ

さて!

aidecoアリオ鳳店は、本日1月1日(日)元旦 朝9時より営業しております!! 


みなさまお待ちかねの福袋も、もちろんご用意しております福袋


毎年大人気のaidecoの福袋

みんなが大好きな雑貨のつまった夢の福袋ですっhukubukuro*


すぐに使える雑貨が入っているって、とっても嬉しいですよね上げ上げ

スタッフである私も、毎年購入していますLOVE
(正確には、スタッフとしてaidecoでお世話になる前から、お気に入りのお店だったので、毎年買っていました笑


今年は、なんと2種類の福袋をご用意しております!!

¥3150

¥5250

の2種類です!

気になる中身は。。。

福袋本来の醍醐味。。。開けてのお楽しみということにしておきたいと思います!!*


福袋お目当ての方は、お早めにご来店くださいませ!!