あなたの生まれ持った

魂の才能を開花させる

 

魂の道咲き案内人

のりちゃんですニコニコ

 

 

 




【出来ないから……】



これが出てきた時

どうしてますか?





完璧に出来るようになってからする

自信が持てたらやる


↑↑↑


そんな日はこないので

これは論外ね☝️





よくありがちなのが



ノートで向き合う

なぜ出来ないと思っているのか原因を探る

幼少期の出来事を探る

アファーメーションする

その信念を探る

癒す

とりあえず1歩だす



などが

よくあるパターンかな🤔







私の個人セッションでは




潜在意識

   

魂からの声

   

宇宙からのメッセージ



これらを 同時に使ってます





今日のコーチングで

生徒さんの魂から

「出来ないを 手放すな!」


って聞こえたの 👀⚡️



その理由が めちゃくちゃ分かる 爆笑

そーいうことね🕺




理由も含めて お伝えしました。




出来ない…を

手放した方がいい人と

手放さない方がいい人もいるんです!!




出来ない自分を 

「認めよう」とか「受け入れよう」

など 一般的によく聞く話ではないですよ!





この生徒さんの場合は

「出来ない……」を

そのままで持っておく必要があるのです!!



この先

ひ・つ・よ・う  

があるのです ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





この生徒さんが

もし! 手放してしまったら

今後  大きくズレていきます😱


そこの見極めって

めちゃくちゃ大事なんですよ💫💫





 

*…*…*…*…*…*…*…*

 


プレゼントLINE公式に登録してくださった方には

【波動が上がるフォト】を プレゼント🎁していますラブラブラブラブ


波動が上がって

・彼氏ができた

・お客さんが来た

・仕事が決まった

・結婚相手を紹介してくれた人との出会いがあった



などなど たくさんの お声をいただいていますラブラブ

 

↓↓↓

 

友だち追加