こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

今日は秋晴れ!という感じで綺麗な空が広がっていますね(^^♪

夏とも冬とも違うちょっと澄んでいて空が高く感じるこの景色が結構好きです😌

昨日帰宅途中不意に金木犀の香りがして、秋になったんだなあと感じました!

 

では本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
東成区大今里2丁目中古戸建

 

2階建て3DKの中古物件です!

平成23年9月に建築されております🙇

 

 

一番の特徴といたしましては、やはり玄関部分のスロープではないでしょうか!

 

ベビーカーや車いすでも楽に出入りできます。

玄関が引き戸なのも嬉しいポイントですね!

 

 

室内の様子です!

キッチンは非常にキレイで、収納カップボードもございます!

 

 

 

居室はフローリングの洋室と畳の和室それぞれご用意されております。

 

皆さまぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

 

ではまた~🙋