こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

最近気温が低いですが、3連休明けからは30℃近くまで上がるということなので、体調管理も服装も難しい日々が続きますね😵

 

私は来週の日曜日に宅地建物取引士の試験を予定しているので、何が何でも体調が崩せないのですがフラグになりそうで少し怯えています笑

 

さてそれでは本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
北区本庄西3丁目中古戸建

 

元々は3Kだった間取りを1LDKに変更しフルリノベーションされております✨

 

今年の8月にリフォーム完成となっております🎵

 

 

こちらが元々の内観ですが

 

 

このように生まれ変わりました✨✨✨

 

TVモニタ付きインターホンや、温水洗浄便座、キッチン、浴室、トイレの設備交換など一新されておりますので

みなさまぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

 

お問い合わせもお待ちしております!!

 

本日は7件の物件を新たに追加しておりますので、ぜひ他の物件もご覧頂けると幸いです🌼

 

↓↓↓HPのアクセスはこちら↓↓↓

 

 

 

ではまた~🙋