こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

昨日の凱旋門賞は残念な結果に終わってしまいましたね💦

アルピニスタはこれでGⅠ6連勝。。。!!!😳

日本馬の活躍を期待していたのですが、天候や馬場状態も影響したのか、かなりの実力差を見せつけられた気がします(>_<)

とはいえ海外で頑張った4頭は本当に素晴らしい馬たちだと思うので、ゆっくり休んでまた日本で活躍してほしいです😳

お疲れさまでした!

来年こそ、ですね!

 

では本日の物件紹介です!

 TODAY'S
 
都島友渕町アーバンコンフォート

 

2001年築のマンションの3LDK物件です✨

 

 

 

南向きバルコニーで採光良好です!!!

 

 

対面式のキッチンもとってもオシャレです♪♪♪

ご家族の様子がしっかり確認出来るのも嬉しいですね✨

 

 

お手洗いには収納棚もございますので

整理整頓もラクラクです🙇

 

ペット飼育の相談も可能ですので、新しい家族を迎えた新生活もご検討頂けますよ(*^-^*)(詳細規約あり)

 

皆様ぜひぜひご検討くださいませ!!

 

それではまた~🙋