こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

昨日も触れましたが、本日から10月ですね~~!

本当にあっという間に時間が過ぎている気がします。。

ちなみに今週末は凱旋門賞です!日本馬4頭、武豊騎手10回目の挑戦。。。。楽しみですね✨

アーセナルファンの弟には本日のノースロンドンダービーを見ろと遠まわしながらごり押しされてます。

 

では本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
都島区内代町2丁目中古戸建

 

平成22年築の4SLDKの中古物件です!!!

 

現在リフォーム中のため内観のお写真はございませんが

11月下旬にリフォームが完成する予定です✨

 

屋根裏、ウォークインクローゼットがあり非常に充実しております!

 

リフォームでは

食洗機付きのシステムキッチンに新調🎵

 

浴室乾燥機や追い焚き機能、トイレも2ヶ所ございます!

 

内代小学校までも徒歩約1分と通学も安心です。

 

皆様ぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

 

ではまた~🙋