こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

今日も雲一つない快晴ですね!

 

では本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
大開厚生年金住宅

3DKの物件となります(^^♪

 

 

こちらがダイニングキッチン部分!

 

 

システムキッチンは3口コンロで非常に使い勝手がよさそうです✨

 

 

お手洗いも暖房洗浄便座付です🎵

 

 

和室の一室はこのような感じになっております。

 

リフォーム・リノベーションにも最適です✨✨

 

こちらの物件はインスペクション検査も実施済みですので

安心して頂きやすいかと思います(^^)

 

インスペクション検査とは、よく『建物状況調査』といわれており、国土交通省の定める講習を修了した建築士が既存の住宅を調査し、建物の構造耐力上主要な部分及び雨水の進入を防止する部分に生じる劣化・不具合の状況を把握するためのものになります。

 

※こちらの調査は、瑕疵の有無や瑕疵がないことを保証するものではございませんのでお気を付けください🙇

 

ぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

 

ではまた~🙋