こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

昨日仕事帰りにスーパーに寄って帰ったのですが

丁度お店を出た瞬間に雨が降り始めました😂

車の信号に引っ掛かり続けるときなんかもそうなんですが

運がいいと取るべきか、運が悪いと取るべきかなかなか悩ましいですよね。笑

なるべく前向きに考えたいので、途中で降りだしてワタワタ傘を差すよりはよかったと思っています😊

 

では本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
都島区友渕町3丁目中古戸建

 

屋根裏収納、ロフト付きの4LDK物件となります!

 

 

約17帖のLDKです🎵

 

 

独立洗面台は広々しており使い勝手がよさそうです!

収納もバッチリですね😊

 

 

玄関には複数収納箇所のあるシューズクローゼットが!

 

 

陽当たりも良好です🌞

 

皆様ぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

ではまた~🙋