こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

昨日しっかり筋トレをしたら見事に筋肉痛で体がバキバキになりました😂!

痛いですが、充実感があって割と好きです笑

 

さて、それでは本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
中津リバーサイドコーポD棟

 

メゾネットタイプのお部屋です!

ちなみにメゾネットタイプとは、住戸内に階段があり、2階以上の階層から成っている部屋のことを指します(^^♪

 

ロフトは「小屋裏物置等」なのにたいしてメゾネットは「居室」ですので似たような造りではありますが、法律上では全く別のものになるんですよ~😸

 

お部屋は今年の6月にフルリフォームが完成しております!

 

 

 

水回りも交換されておりとっても綺麗です✨

 

 

玄関のシューズクローゼットも大きいのが嬉しいですね!

 

皆さまぜひご検討ください🎵

ではまた~🙋