こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

8月も終わり9月に突入しましたね~~🎵

台風が発生していることもあり、お天気不安定なのが残念です😞

この雨が終わればもっと秋っぽくなっていくのでしょうか。。まだ夏かな。。。

昨日の夜中、雷がすごかったような気がするんですが夢の中の話だったような気もしていて確信が持てていません😂

皆様お住まいの地域はどうだったでしょうか??

 

では本日の物件紹介です!

 

 

 TODAY'S
 
都島区高倉町3丁目新築戸建

 

 

こちらの土地に建つ物件情報となります✨

 

フリープラン対応可能となっておりますので、ご希望の間取りでご検討頂けますよ~!

 

 

 

こちらがイメージパースとなっております。

駐車場無等プラン変更もOKです🙇

 

皆様ぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

 

ではまた~🙋