こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

昨日からQoo10さんにてメガ割が始まりましたね🎵

いつも今回は買わない。。。!と思いながら何かしら購入していて、意志の弱さに泣けてきますTT

到着が楽しみです😸😸😸(早速買いました)

 

では本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
ファミール天神橋グリーンアベニュー

3LDKの物件となります!

 

専用ポーチが付いているのでプライバシーの確保もばっちりです✨

 

 

洗面台は広く、収納も利便性も◎

肘から垂れる水に毎回苦戦しているので、広い洗面台は憧れです。。。😿

 

 

こちらの物件は和室付きです!

 

 

こちらが洋室の様子(^^♪

 

とこのような感じになっております!

 

みなさまぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

ではまた~🙋