こんにちは!アイディールホームです🐹🌈

 

最近寝る時間が遅くなっているせいか、ニキビが延々出てくるループにハマっています。。😿

早く寝たいと思ってはいるのですが…なかなか難しいですよね😿

結局流行ったときに飲めてなかったのですがヤクルト1000なんかを試すのもアリかもしれません(笑)

 

では本日の物件紹介です!

 

 TODAY'S
 
北区大淀中3丁目新築戸建

 

3LDKの新築物件です!

建築は令和4年4月となります✨

 

 

駐車スペースはございませんが、とても素敵な雰囲気のお家です。

 

 

こちらがLDKの様子!

 

 

窓が印象的ですね😸✨

 

 

トイレもタンクレス仕様でスッキリした印象!!

 

床暖房や浴室乾燥機、追い焚き機能も付いているので

設備も充実しております。

 

皆様ぜひご検討くださいませ!

 

ではまた~🙋