寒い季節に近づくにつれて髪の毛が短く・・・
どうもキムケイです。
そろそろ夏が終わりますね~
今年の夏は満喫できました?
去年よりは猛暑日が少なかったみたいで
しかも、今年の夏の天気は何か不安定みたいでしたね(・_・;)
いきなり雨が、一部分だけ降ってくる現象、
名付けて、“君だけへの恵み雨”
なんて甘い言葉、いいたいですね♥
話がそれてすみませ~んσ(^_^;)
満喫できた方や、そうでない方に
僕からのグルメ情報を特別に教えますね♪♪♪
神奈川県の江ノ島あたりにあります、イタリア料理
“イルキャンティ”というお店です!!!
なぜ、そこなのか?
慌てないでください、そこの奥さん!!
そこのサラダにかけるドレッシングがとてもいや!
宇宙一おいしいと思っています☆
海を眺めながら、おいしいイタリア料理も、たまにはいいですよ(^O^)
ぜひ、江ノ島方面に行く機会がありましたら
お立ち寄りください♪
きっと幸せな一日になりますよ♥
そろそろ夏が終わりますね~
今年の夏は満喫できました?
去年よりは猛暑日が少なかったみたいで
しかも、今年の夏の天気は何か不安定みたいでしたね(・_・;)
いきなり雨が、一部分だけ降ってくる現象、
名付けて、“君だけへの恵み雨”
なんて甘い言葉、いいたいですね♥
話がそれてすみませ~んσ(^_^;)
満喫できた方や、そうでない方に
僕からのグルメ情報を特別に教えますね♪♪♪
神奈川県の江ノ島あたりにあります、イタリア料理
“イルキャンティ”というお店です!!!
なぜ、そこなのか?
慌てないでください、そこの奥さん!!
そこのサラダにかけるドレッシングがとてもいや!
宇宙一おいしいと思っています☆
海を眺めながら、おいしいイタリア料理も、たまにはいいですよ(^O^)
ぜひ、江ノ島方面に行く機会がありましたら
お立ち寄りください♪
きっと幸せな一日になりますよ♥